朝5時のさんぽ〜

きょうは、小粒が早く起きたので、朝さんぽは5時にいきました。
小吉はもちろん家族みんなが寝静まっているなか、
そ〜っと出かけました。

いつもならガードレールから下の道を見ながら、歩くのですが、
きょうはその下の道を、ガードレールを上に見ながら歩きました。

道の反対側は、山に囲まれているからなのか、朝もやがすごくて
なんだか幻想的でした。

お稲荷さんにお参りしてきましたよ〜
ここは、階段が多くあります。
小吉には、階段はあまり膝によくないので、
きょうは小粒だけだったので行きました。


上まであがると、こんな感じです。

ボケボケの写真ですが、小粒の足元にぼたん桜(?)がたくさん散ってました。

上を見ると、まだたくさん咲いてました。

帰りは、竹藪の中の道を通って帰ってきました。
筍が顔を出してましたよ〜

朝早くから起きているので、すでにお昼寝中です・・・


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
いつも読んでいただいてありがとうございます!!