キリンとウシと・・・


きのうは、キリン(?)とウシ(?)を連れてさんぽに行きました。

やっぱり草を食べてる姿は自然・・・

家を出てすぐに、おねえちゃんも仕事にいくのででてきました。
小粒は「早く〜」と待ち構えています。
小吉は・・・知らん顔でした。







キリンさんとウシさんの正体はこれでした。
先日、またまた作っちゃいました〜
しっぽもおまけで、付けました。
キリン柄は小吉の、ウシ柄は小粒の服です。
ほんとは、キリン柄ウシ柄とも、2枚ずつ作っておそろいにしたかったのですが、
ちょっと生地が足らなくって・・・

実際着せてみると、以外とかわいい!


しっぽもかわい〜い!

きょうのわんこ』に見入るキリンとウシ・・・
違った小吉と小粒でした。




にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
いつも読んでいただいてありがとうございます!!