目的地は神社です

きのうの続きです。

しんちゃんとバイバイしてから、目的地に向かいました。
ちょっとそんなに引っ張ると、バテちゃうぞ〜

着いたところは、近くの神社です。

小吉も小粒も、ハカハカMAXです。
この神社の桜は、他のところが満開のときに、まだつぼみだったので
そろそろ満開かなと思い、行ったのですが

ここの桜も葉桜になってました。
もう少し、早くくればよかったなあ。

八重咲きのさくらは、濃いピンクがきれいでした。
でも、葉っぱが出てるけど、つぼみも付いているという状態でした。

参道の脇道を通って帰りました。
新緑が目に眩し〜い!
でも、ひたすら下を向いて、ガシガシ歩く兄妹でした〜







またまたNちゃんちから筍をいただきました〜
ありがとうございます!!
「なになに?」と見に来ましたが、
残念ながらあなたたちには食べられないものですよ〜

そして、こんなにたくさん作っちゃいました。
3日間くらい食べられそう、おとうさんも大好きだから
おいしくいただきます。
旬のもの、それも掘りたての新鮮なものが食べられるほど
しあわせなことはないのかも・・・

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
いつも読んでいただいてありがとうございます!!