娘夫婦に招待されて・・・

きのうは、小吉ツメ切りにハノンさんに行ってきました。

やはり信号待ちで車が止まると、周りが気になるようです。

帰りは、疲れたのか伏せてました。

家に着いて、ほっとしているようです。

久しぶりにツメを切ってもらって、すっきりしました。





夜は、娘夫婦が新築した家にも落ち着いたので、
Nちゃんの家族とうちの家族を招待してくれ、行ってきました。
お店じゃないので、あまり写真を撮るのは・・・
でも、2,3枚撮りましたけど。

おいしい料理をとってくれてありました。
Nちゃんのおとうさんが掘ってくれた自然薯で、
おかあさんが芋汁と、その場で磯部揚げを作ってくださいました。
おいしかった〜


そして、持参した松阪牛のサイコロステーキをおとうさんが焼いてくれました。
もちろん、これもおいしかった〜
なぜかお肉は私が焼くより、おとうさんが焼いた方がおいしいのです。
みんなそういう意見なので・・・そうなんでしょう。
いっぱいごちそうをいただいて、楽しい時間をすごせました。
ありがとう!
これからも、お世話になると思うNちゃんのおとうさんおかあさん
よろしくお願いします。
帰りには、お赤飯までいただき、ありがとうございました。


にほんブログ村
いつも読んでいただいてありがとうございます!!