紅葉はもう少し・・・

きのうの昼間・・・

リビングにいた1匹のハエが怖くて、
2階のおねえちゃんの部屋に避難している小粒です。
小粒はほんとに怖がりです。
これは、直らないのかなあ。

小吉は、おにいちゃんの羽毛布団で気持ちよさそうです。





きのうのさんぽは、もうそろそろ紅葉は始まってるかなと思い、
グランドの横の公園に行ってきました。

まだまだだなあ。

いちょうは、かなり黄色くなってました。

もみじは、ほんのちょっと色づいたくらいでした。
一枚くらいは、もみじの木を背に写真を・・・と思い

草を食う・・・

食う・・・

食う・・・

唯一撮れた写真、いちおうもみじの木を背にはしてますが・・・
あっちとこっちを向いてるし・・・
小吉の顔は切れてるし・・・
この日、草を食べたせいで、小吉はきのうの夜中2時に気持ち悪くて庭へ、
2階ではゲボがしてあり大変でした。
ふだん小吉は草をめったに食べないのですが、
食べるとゲボすることがよくあるんです。
小粒は、しょっちゅう食べるので、そのせいでゲボすることはないのですが・・・





にほんブログ村
いつも読んでいただいてありがとうございます!!