芝生を植えました!

きのうのさんぽも、気持ちよかったです。

ちゃんと横断歩道を渡ります。



夏のあいだはさすがに、グランドゴルフをしてなかったけれど
これからは、運動にはもってこいの季節、楽しそうな声が響いてました。

子どもが遊んでなかったので、ちょっと公園にも立ち寄りました。
小粒は、人、自転車やバイク、車に向かって吠えるので、
散歩ものんびり歩いていられません。






先日Nちゃんからもらった芝生を、兄妹が寝ている間に植えました。
というか、正確には置きました。


どんな反応を示すんだろうと思っていたら・・・
芝生に水を撒いたのですが、
小吉はくんくんしてましたが、ホリホリすることもなく、
小粒にいたっては、水のところが苦手なので近寄らず・・・でした。
小粒はここでトイレをしてたのですが、しかたなく違うところでしてました。
小吉は、夜ここでおしっこをしてました。あっちゃ〜
芽が出る前に、枯れちゃうよ〜
たぶん1週間くらいは、水やりが必要だと思うのですが、
ちゃんと根付くといいのですが・・・



にほんブログ村
いつも読んでいただいてありがとうございます!!