おさんぽ日和!

きのうは、おさんぽ日和でした。
今の時期が鼻ペチャさんたちにとっては、一番快適な季節かな・・・




空き地もきれいに草が刈られていて、いつもと違うところみたいです。

めずらしく小吉が、はっぱの匂いをチェックしてました。

帰ってから、日差しをあびてお昼寝する兄妹、気持ちよさそうです。








夜はさっきまで、きてた毛布の上にのってました。
そして、その上にまた違う毛布を掛ける・・・
こんな調子じゃ毛布が何枚あっても足らないよ〜







きのうNちゃんが、庭に植えた芝生があまったのでもってきてくれました。
庭の砂利がおいてあるところに、植えようかなと思うのですが、
根付くまで、小吉と小粒がホリホリしないかとちょっと心配です。
だって、これを見てすぐに小吉がホリホリしてたんです。
小粒は、あんまり興味なさそうでしたけど・・・



にほんブログ村
いつも読んでいただいてありがとうございます!!