きのうのさんぽは、気の合わない兄妹でした!

きのうのさんぽは・・・

家を出てすぐに、何かを発見しました。
兄妹とも動かなくなり、凝視しています。

いつだったかも会ったネコちゃんです。
毛を逆立てて、背中を丸くしています。
近づいて引っかかれると怖いので、これ以上は近づきませんよ〜

この日のさんぽは、同じところで、くんくんしたり・・・

小粒はしつこくくんくんしてるけど、小吉は早く行きたかったり・・・
2匹いっしょだと、難しい!

家に帰ってきたら、小粒はすぐに入ったけど、小吉はまだ入りたくない・・・
ほんと最後まで、気の合わないさんぽでした。
小吉が朝ごはんを食べて、すぐにさんぽに行ったのがいけなかったのか
このあと、びっくりするくらい大量のゲボが玄関マットの上にありました。
現場を見てないけど、たぶん小吉・・・だろうな。
証拠はないけど、こういうとき多頭飼いは困ってしまう・・・
このあとは、いつもと変わらず元気でした(ホッ!)



にほんブログ村
いつも読んでいただいてありがとうございます!