さんぽのあとは、おるすばん・・・


きのうは、兄妹が昼寝しているあいだに、
小粒が齧った木の形を整え、植えなおしました。




夕方の散歩は、おねえちゃんもいっしょでした。



「なんで、きょうはこんなにいっぱいあるくん?」
「わたし、つかれちゃう・・・」
「今からお留守番してもらうから・・・
いっぱい散歩したら、ぐっすり寝れるやろ?」
「ええっ?」
「ええっ?」
と驚く兄妹なのでした。






「はやくかえってきてね〜」
オッサンすわりで、首をかしげる小粒です。
なんともアンバランスでかわいい!
首をかしげるのは、集中して聞いているから・・・だそうです。
小吉は首かしげない・・・かも。
集中力ないのかな?


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
いつも読んでいただいてありがとうございます!