ゆずきちゃん、はじめまして!



きのうの夕方のさんぽは、おにいちゃんも一緒に行きました。

おにいちゃんの彼女Tちゃんの家のワンちゃん、ゆずきちゃんです。
よそのおうちのワンちゃんを、盗み撮りする怪しいおばさんと化してました。
めちゃおとなしくって、ワンとも言わないし、こっちにも来ないし・・・
小吉と小粒も、ゆずきちゃんがおとなしいので、
いることにも気がつかなかったのか、吠えなかったです。
ちょっと暗くなりかけてたので、ピンボケの写真ばっかりでした。






小吉はすぐにうちの中に入ってきたのに、小粒はなんだか楽しそうです。

楽しく遊んだあとは・・・こんなんになってました。
カジカジするのが楽しいのかな?






そしてきのうのお昼寝は、こんな感じでした。
最近はよくいっしょに寝ています。
最初は、ぜんぜんいっしょにいてくれなくて、
仲良くなるんだろうかと心配したものですが・・・
仲良くなれてよかった〜

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
いつも読んでいただいてありがとうございます!