小粒、ツメ切りにいってきました!

きのうは、小粒ツメ切りにハノンさんに行ってきました。
自分から車に飛び乗り助手席に・・・
でも車に乗ったとたん、緊張からかハカハカに・・・
立ったまま後ろを見たり、ときどき私の膝に乗ろうとしたり、
はたまた私と運転席の間になんとか入り込もうとしたり、
じっとお座りしてたのはほんのわずかだけです。
とても、車に乗ってる写真を撮れる状態ではありません。
小吉は、もう大きいから落ち着いているので、
車の中ではお座りしてるか、伏せてるか、
外を見てるかなので安心なのですが・・・




さあハノンさんに到着しましたよ〜

「お願いします〜」って言ったとたん、逃走をはかろうとしてるし〜

恐くて、這いつくばっています。
トリマーさんに「よいしょ!」されてるし〜
でも、すぐに終わりました。
おつかれさま!
超高速で、「おかわり!」「お手!」を何度もして
そしておやつをもらって、ありがとうしてきました。
帰りの車の中もやっぱり写真は撮れず・・・


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
いつも読んでいただいてありがとうございます!!
よろしければポチッとお願いします!