ボステリの顔のメガネケース買いました!

メガネケースを買いました。
先日おねえちゃんが買ってきて、「もうひとつあったよ〜」っていうので
おねえちゃんと行ってきました。
まだ残ってました!

こんなかわいいボステリの顔になってます!
置いてあるだけで、かわいいです〜

ちょっと、置くときはこんな感じです。

そして、もちろんしまっておくときは、パクッ!




そしてきのうは、腰の不安をかかえながら、2,3日ぶりの散歩に行きました。


2匹が引っ張って、腰が痛くなったらどうしようと思いながら・・・
でも、そんなに引っ張ることもなく、腰が痛くなることもなくよかったです。

飼い主のところが空いていると、小吉はそれとな〜くよってきます。

でも、こつぶがくるとそっとその場をゆずってやります。
ほんとやさしいおにいちゃんです。

そして、帰っておひるねタイムです。


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
いつも読んでいただいてありがとうございます!!