最後の誕生日プレゼントはひげたまご!

小吉の誕生日のプレゼントに買ってあったおもちゃがまだありましたよ。

たまごちゃんシリーズのひげたまごです。
まつげがすご〜い!
たまごちゃんって、兄妹とも大好きで、引っ張りっこしてもけっこう丈夫で
長持ちしてます。


やっぱり気に入ったみたいです。
今年のプレゼントはちょい出ししてましたが、これが最後です。

ヒッポちゃんと、ブルくん

デンタルコットンがふたつ
ちょっと奮発しすぎたかな・・・

きのうのブルくん、前足だけになっちゃいましたが、立ってます。すごいです。

きのうのこつぶは・・・
なにかプツッとできてます。
こつぶ、よくプツッとできるんです・・・





きのうの我が家、兄妹にひげたまごを与えて、
またまたお寿司を食べに行きました。
この前、娘夫婦に連れていってもらったお寿司やさんに、
この前行けなかった大きいおにいちゃんと、私たち夫婦の3人でいきました。

おいしかった!

あなごもうなぎもおいしかった!

昔は食べられなかった数の子、今は大好きです。



かにみそがおいしくって追加!
こ〜んなに食べちゃいました。
ちょっと食べ過ぎじゃないの?
かなり苦しい・・・
やっぱり腹八分目がいいんだろうけど、
腹八分目でおさめるのって難しい、私には・・・
今朝、まだおなかがど〜んとしてて、胃が痛い。。。


おねえちゃんこれ見てたら、「3人でこんなに食べちゃったよ〜」
数を数えたら、おそろしかった。。。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
おうえんのポチッをしていただけるとうれしいです!
いつも読んでいただいてありがとうございます!!