我が家のおもちゃ大集合!



先日、さっきまでドギーちゃんをぶんぶん振り回していたと思ったら

ハムハムしはじめて

ちょっとおめめがトロ〜ンとしてきて

そして・・・
こつぶは、ドギーちゃんやきりん丸くんをハムハムしてると眠たくなる?
眠たいからハムハムする?
どっちなんだろう・・・
小吉も小さいとき、こんなだったかなあ。
気がついたら、ぬいぐるみ系はすぐに破って中の綿をだしてたもんなあ・・・
♂と♀の違い?
人間といっしょで、おもちゃの好みも違うのかな・・・
みんなは、どんなおもちゃが好きなんだろう。
小吉は、カジカジ系。
こつぶはヒヅメがダントツだな。

我が家のおもちゃ大集合です。

ひも系はかじって、こんなにほぐしてしまいました。
一見、ゴミみたいですが・・・
よく見ると、もうそろそろ捨ててもいいものもありますねえ。
ちょっと見直さないと、食べちゃうおそれもあるので、気を付けないと。
これらは、小吉とこつぶのおもちゃです。

そして、これはこつぶ専用のおもちゃです。
小吉がいるときは、隠してま〜す!

「ボクも忘れないで〜」シェフたまごちゃんもありました。
でも、かなりかじっちゃったので、没収してあったものです。
齧って食べるといけないので、そろそろさよならしましょうかね。
長い間、遊び相手をしてくれてありがとうね!
引っ張りっこにも耐えてくれた、強いコでした!!
これは、小吉もこつぶもお気に入りでした。
また新しいたまごちゃんを買ってくるね。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
おうえんのポチッをしていただけるとうれしいです!
いつも読んでいただいてありがとうございます!!