栗とさつまいもがいっぱい!

きのうは、仲良し写真がいっぱい撮れました。




ぺろぺろしたり、ぺろぺろされたり・・・




きのうはおばあちゃんから、「栗を採ってきたから、またおいで〜」とのこと。
さっそくもらいに行ってきました。
こきちとこつぶは留守番でした。楽しみにしててね〜

そして帰ってくると「なになに?」ってさっそくこつぶがやってきました。

めちゃ袋に顔をつっこんでいます。
くりがいっぱいや〜
さつまいもも、もらってきました。
さつまいももいっぱいや〜
栗においも・・・秋ですねえ。

栗は、袋からだして広げておきました。
今朝から、小吉が興味深げにくんくんしています。
きょうは、栗ごはんにしようかな・・・
蒸したさつまいもを、朝からちょこっと食べましたよ。

早く欲しくて、真剣なまなざしの兄妹です。

おいしいなあ。

うん、おいしいよ〜

よほどおいしかったのか、こつぶのぶんまで食べようとしています。
また、昼から食べようね!


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
おうえんのポチッをしていただけるとうれしいです!
いつも読んでいただいてありがとうございます!!