こつぶの弱みをにぎっている母です!

きのうのことです。

たぶん、このフェンスを乗り越えて入ったんだと思うんです。
こつぶ、気が付いたら花壇の中に入ってました。

普段からこっちの花壇は入っちゃダメって言ってるのに・・・
さすがに、小吉はもう花壇に入ったりはしません。
たぶん、このときにできたんじゃないかと思われる傷がありました。
気をつけなさいよ!っていうか、花壇は立ち入り禁止で〜す。
こつぶは、さんぽで車とかバイク、自転車が通ると吠える吠える!
庭にいるときでも、吠えながら、その方向に走っていくんです。
たぶん、怖いんでしょうね。
このときも、郵便屋さんのバイクが走っているときでした。
ほかにも、ハエや蚊も怖がるんですよ。
「こつぶ、ハエ!」って言っただけで、飛んできてだっこだっこ〜
なので、外で遊んでてなかなか家の中に入らないときは
「こつぶ、ハエが来たよ〜」の一言で一目散にとんできて、
「ドアを開けて〜」ってガリガリします。
こつぶの弱みを握っている母なのでした。
それにしても、なんでハエや蚊が怖いんだろう???


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
おうえんのポチッをしていただけるとうれしいです!
いつも読んでいただいてありがとうございます!!