こっちゃん、うしろうしろ!


ただ単に、寝っころがってるだけでした。最初は・・・

こつぶは、小吉のヒヅメを狙っているようです。

そして、そ〜っと近づき・・・
「こっちゃん、うしろうしろ!」

「もらっちゃお!」

「やった〜」

「やられちゃったよ!」
でも、取り返しにこないやさしいおにいちゃんでした。
もういっぱい齧ったので、満足だったのかな・・・




きのう、いろんな方のブログからジンベイくんの訃報を知りました。
辛く、悲しい結果になったこと、本当に残念で言葉がありません。
ただただご冥福をお祈りします。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
おうえんのポチッをしていただけるとうれしいです!
いつも読んでいただいてありがとうございます!!