カモミールの苗をいただきました!


月曜日の夕方のさんぽで、知り合いの家の前を通りかかったら、
ジャーマンカモミールの種を蒔いたら、いっぱい芽がでたので、
もっていく?」ということで、苗をもらってきました。

「名前はわからないけど、たくさん増えたので球根もどう?」
「ありがとう、それももらってく!」花は大好きなので、うれしい!

そして、翌日プランターに植えました。
ちょっと、しおってしちゃったけど根付くかなあ。
植えてから、2,3時間後すごい雷雨でした。
苗、どうなっちゃったんだろう・・・
見るの忘れてる〜





きのうの晩ご飯はたこ焼きにしました。
おねえちゃんが、焼いてくれましたよ。
たらこやチーズを入れて作ったのですが、おいしかったです。

貰えないのがわかっている小吉は、寄ってきません。

こつぶは、来ても貰えないので・・・
「たこやきもらえないから、みずでものんでおこう。」って思ってる?




今朝のジャーマンカモミールです。
どうやら、きのうの雷雨に打ち勝ったようです。
えらい!がんばれ!!


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
おうえんのポチッをしていただけるとうれしいです!
いつも読んでいただいてありがとうございます!!