はじめてのお泊り!

きのうの仕事の帰りに、おねえちゃんが食パンを取りに寄りました。
「翌日(きょう)休みを取ってあるので、こっちゃん連れて行くわ。
おりこうに寝たら、朝送ってくるから・・・・」ということで、
はじめてのお泊りに行くことになりました。
こきち、今まで獣医さんのところで泊まったことが、何度かあるだけなんです。

兄妹は、話を理解してるのかドアから離れません。
翌朝のフードにささみ、いつも使っている毛布を持って出かけていきました。


やっぱり寂しそうなこつぶです。
納得いかないよねえ・・・また今度行こうね。




こきちはこんな感じだったみたいです。





こっちゃん、よかったなあ。
ぜんぜん、緊張することもなく、おねえちゃんたちがご飯を食べてるときも
おりこうにしてたようです。





そして今朝のこと

あら、こつぶとおさんぽに家を出たところで、おにいちゃんが帰ってきました。
「こっちゃん、おかえり〜」
「朝7時半くらいに起きて、キュ〜ンキュ〜ン言うので、送ってきたよ!」
ということでした。
目が覚めて、いつもと違うところだったので、ちょっとさみしかったのかな?

そして、こつぶと短いさんぽして帰ってきました。





そして、元気に遊んで9時ごろから、それぞれでお昼寝中です。
きょうの一押しの写真です。

横目で見てるこっちゃん、めちゃかわいいぞ〜
なんだか一回りたくましくなって、まぶしい感じさえします。
(ちょっと、いえかなりおおげさでした)

そして、兄妹が同じほうを見てる後ろ姿。
なんだか仲良しって感じがする1枚です。


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
おうえんのポチッをしていただけるとうれしいです!
いつも読んでいただいてありがとうございます!!