ふたりはなかよし?

先日の朝ごはんは、カスピ海ヨーグルトをちびっとかけてみました。

こきちは、フード+ささみ+ペットキッス+ヨーグルトです。
最近、くいつきが悪いのは???
でも、ヨーグルトの力おそるべし!
「こっちゃん、きょうはおいしいカスピ海ヨーグルトがのっとるよ。
カスピ海やで! 普通のヨーグルトとちょっとちがうで〜」
私、ほんとは関西弁は使いません。
ここは三重県なので、三重弁で○○やに(○○だよの意味)というのを使います

そして、即完食しましたよ。
もともとヨーグルトは大好きなので・・・


こつぶは、ドライフードだけでもパクパク食べるのですが、
たまには違うものもね。
もちろん即完食です!



おなかもいっぱいになったところで・・・



おにいちゃんこわ〜い!

「今更あやまっても、おそい!」って言ってるのかな?

ほんとは、ぼくらは、こんなになかよしなんやに!
たまたまこんな写真撮れただけなんですけど、ほんとに仲良しにみえるでしょ?

遊び疲れた兄妹は、ここちよい眠りにつきましたとさ!


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
なかよし兄妹にぽちっとお願いします!
いつも読んでいただいてありがとうございます!!