夕方は涼しい

きのうの夕方は涼しかったので、久しぶりにいっぱい遊びました。

まずは、こつぶはバークチップをモグモグ・・・

こつぶ、おいしそうにたべてたよな・・・
クンクンクン・・・

それを見てたこつぶが、またまたやってきましたよ!




追いかけっこをしたり、ウギャ〜(?)と言ってみたり・・・
何をしてても楽しそうです。




この日は、なぜかシンクロがいっぱい。
というか、こきちの行くとこ行くとこにこつぶも行って
同じことをしてるだけなのですが・・・
あんまり激しい遊びもなく、お相撲もなくって・・・
なんだか、おだやかでの〜んびりしてる感じもいいじゃん!と思っていたら



こきちにおしりを押されて、こつぶが花壇の中に消えてゆく〜〜

こつぶはどうしてる?と思ったら、普通にはっぱをカジカジしてました。

「こつぶは?」
「しらな〜い」
それにしても、木が伸び放題ですごいことに・・・
手入れをせねば!

いっぱい遊んで家の中に入りたいこきちと、


こつぶはの〜んびり!このまま寝てきそうな感じです。
でもでも、このあと、私のひとことでこつぶは飛んできましたよ!
そのひとことって?もちろん「こつぶ、蚊!」ですよ。
今、こつぶこのことばに弱いんです。
何をしてても、飛んできます。弱みにぎっちゃった!!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
おうえんのぽちっをしていただけるとうれしいです!
いつも読んでいただいてありがとうございます!