宝くじ当たりました!


この前買った、東日本大震災復興宝くじの当選番号が発表されました!
な、な、なんと、当たりました!3000万円じゃないですよ、念のため。
1等じゃないですよ。
2等でもないです。
3等とも違います。
4等でもないんです。
ああ5等でもなくて・・・
あの・・・6等でしたけど、何か?下2桁です。
それでもすごいんじゃないの?わたし・・・
1000円ですけどね、当たったのには違いありません。
震災の復興のために寄付されるんだから・・・と思っていたのですが、
6等でも、当たったらうれしいものですね。
これが欲を出すと、きっと当たらないんだろうな・・・




どれだけの売上があり、純粋な利益があったのかわかりませんが
1日でも早く、復興のために有効に使われることを願うのみです!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
な〜んだ6等か!と思われた方、ぽちっとお願いします!
6等でもすごい!と思われた方も、ぽちっとお願いします!
いつも読んでいただいてありがとうございます!!