今年は犬の熱中症が多いんだって

きょうも暑いけど、きのうも暑かったこきち地方です。

きのう、こきちはめちゃ暑いのにひなたぼっこをしていました。
今年は、人だけじゃなく犬の熱中症も多いらしいです。
こっちゃんも、そんなとこで寝たら熱中症になっちゃうよ。
ってことで、日傘をさして陰をつくってやったら、傘にびっくりしたのか
家の中へ入っていきました。ああよかった・・・

こつぶは外へ出ず、玄関マットの上でまっててくれました。
なんだかきりっとした顔をしています、めずらしく。
すぐにハカハカするし、ハカハカしだすとなかなかとまらないので、
家の中にいて正解でした。
こきちは鼻が高いほうだけど、こつぶはほんとに鼻が低いからそのせいかな。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
おうえんのぽちっをしていただけるとうれしいです!
いつも読んでいただいてありがとうございます!