ボステリステッカーをつけてみました

先日、おねえちゃんが買ってきてくれた
吸盤付きのボステリステッカーをつけてみました。
後ろは熱線が通っている?張ってある?何ていうのかよくわかりませんが
なので、ほかのところに貼ってみました。

後ろの横にしようかな・・・

それとも、前の左上?

はたまた、前の左下にするべきか!
朝から、どうでもいいことに悩んでいます。
おかあさん、もっと他にやることあるんじゃないの?
こつぶに言われてしまいました。
たしかに、2回めの洗濯が終わっているかも・・・
こんなことで、悩んでいるなんて・・・
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
おうえんのぽちっをしていただけるとうれしいです!
みなさんなら、どこに貼りますか?
いつも読んでいただいてありがとうございます!