きょうケムシに2度も刺されちゃいました


庭に植えてある『さるすべり』の木。
毎年、きれいな花が咲きます。
でも、毎年ケムシがいるんですよねえ。
こきちたちが庭で遊ぶので、消毒するのもいやだし、
毎年幹のところまで切るのですが・・・
先日の強風で倒れてきてたので、引っ張ってビニールひもで絡げました。

その時、なんとケムシに刺されちゃいました。
そして、さっき、まだ枝がかなりしだれているので、はさみで切ってたら

なんときょう2度目のケムシに刺されてしまいました。
すぐに、水で洗ってクスリを塗りました。
でも、シュクシュクする・・・
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
いつも読んでいただいてありがとうございます!
みなさんも、気を付けてくださいね。