ギョエ〜ッ

きのうのことです。

ずっと破れたままだった『らくだくん』やっと修理です。

縫っているあいだ、ハウスでおりこうに待ってました。

おまたせ〜


らくだくん、元気になってよかったなあ。
またいっしょにねんねできるね。



夕方はおねえちゃんの友達のNちゃんが、こきちと遊んでくれました。



久しぶりに、楽しそうなこきちの姿を見ました。

ギョエ〜ッ
気が付いたら、家の中にいるはずのこつぶが後ろに・・・




引っ張りっこをしてるのを、久しぶりに見ました。


いっぱい遊んだあとは、氷を少し!
こつぶも、上手に食べられるようになりました。
夏は氷にかぎるね!
そうだわね!
だそうです!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
氷を食べて、暑さに負けるな!のぽちっをしていただけるとうれしいです!
いつも読んでいただいてありがとうございます!!