きょうで今年もおわりなんやなあ・・・

きょうで今年もおわりなんやなあ・・・
いろんなことがあったなあ・・・

1月・・・タロチンが初めて遊びにきてくれた。
あったときから、すぐ仲良しになれたんやに。楽しかったなあ。

2月・・・3才の誕生日におかあさんがケーキを作ってくれた。
おいしかったなあ。

3月・・・2度めましてのタロチンとはじめましてのモコちゃんが
遊びに来てくれたんやに。うれしかったなあ。

4月・・・おかげ横丁で会ったパグちゃん、おとなしくって
かわいかったなあ。


5月・・・ボステリオフ会でいっぱいのボステリさんに会ってびっくり。

6月・・・タロチンとはじめましてのいっちゃんが遊びにきてくれた。
いっちゃんブログ調子よさそうやけど、元気にしとるかなあ。

7月・・・まだうちに来る前のこつぶ


8月・・・こつぶが家族の一員になったんやに。
かわいいけど、カプカプするのでボクの首は傷だらけ。

9月・・・こつぶ、はじめてのおさんぽ。

10月・・・はじめましてのパンチ君、かわいかったなあ。

タロチンとモコちゃんが遊びに来てくれたんやに。楽しかったなあ。

タロチン、MOMOちゃん、ぎんちゃんが遊びに来てくれたんやったなあ。
たのしかったなあ。

12月・・・毎日こつぶと元気に遊んでる。
また、来年もこつぶと仲良く遊ぼうっと!
今年、ブログで知り合いになれたワンコと飼い主さんにたくさん会えたこと
夢のようで、ブログってすごいなあと改めて思いました。
ブログに感謝、読んで下さった方に感謝です。そして、こきちにも・・・
なんといっても、今年は家族が増えたことが一番大きなニュースでした。
こつぶを迎えて、戸惑ったやさしいこきちおにいちゃん。
毎日甘噛みをされて首が傷だらけで、血がでることもあったけど、
決して本気で怒ることもなく、優しすぎるくらいやさしいこきち。
あなたのおかげで、こつぶはすくすく元気に大きくなってる。
来年もみんなで楽しい年にしようね。
そして、こんなブログですが来年も進化はしないと思いますが、
こきちとこつぶの成長を日々綴っていきたいと思います。
もっともっと、輪が広がるとうれしいなと思っています。
また、よかったら遊びにきてくださいね。
今年はいろいろとありがとうございました。
あと何時間かで新しい年になりますが、
みなさんも、どうぞよいお年をお迎えください!
そして、来年もどうぞよろしくお願いします!!!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
いつも読んでいただいてありがとうございます。
また、片づけが残っているので、あとひとふんばりせねば・・・