なに食べてるの?


「おにいちゃんのごはんやで、こつぶはダメやに」と言うと、言いつけを守り
しかし、気になり見つめています。
こつぶは早起きなので、だいたい6時に起きて、7時にはごはんです。
こきちが起きるのは8時くらいです。

こきちは、ドライフードを食べて、最後にペットキッスをフードボウルから
持っていって食べます。
こつぶも少しもらえないかと、必死です。

きのうからこつぶも、ペットキッスを食べ始めました。

でも、なかなか上手に食べられず、めちゃ時間がかかってました。

こきちも、気になり、見にいってました。
やはり、お互い何を食べてるのか気になるようです。

きのうは、おねえちゃんがNちゃんとケーキを作ってくれました。
甘さ控えめのブッシュドノエル、めちゃおいしかったです。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
いつも読んでいただいてありがとうございます。