元気印のふたりです

きょうも、外で遊ぶ元気印のこきちとこつぶです。

こつぶが大きな木をもってきましたよ。

けっこういいものさがしてきたじゃん!

そして、仲良くカジカジ・・・

これは、わたしがみつけたもの。だからわたしだけのものでしょ?

こきちも、やっぱり気になるようです。



この光景は毎日のこと。

「いらなくなった電化製品はありませんか?」のマイクから聞こえる声に
びっくりして、思わず固まるこきちとこつぶ。
めちゃ、びっくりしてますが、このあとこきちは「ワンワン」
こつぶはだっこだっこって走ってきました。
こんなところは、まだまだお子ちゃまなんですねえ。

1時間近く遊んで、仲良く水を飲んで・・・

仲良く歩いて・・・

仲良く葉っぱを食べて・・・

そして、出かけてたおねえちゃんとNちゃんが帰ってきて大喜びでした。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
いつも読んでいただいてありがとうございます。