朝からパワー全開です


朝、おねえちゃんがお化粧をしながらパンを食べてる。
あれっ、パンを食べながらお化粧をしている。かな???
どっちでもいいけど、ボクの目的はパン。
おねえちゃんは朝はパン、いつもちょこっとくれるんやに。
だから、おねえちゃんが食べ始めたら、横に座っておりこうにしてる。
おかあさん、写真なんか撮らんでもええって。

きょうは寒いらしくって、つなぎを着せられちゃったよ。
そして、おねえちゃんにだっこされてたら、また眠たくなってきたよ。

帽子なんかかぶらなくっていいってば・・・
おねえちゃんは、遅番で時間に余裕があるらしく朝から遊んでくれたんやに。

おねえちゃんもお仕事に出かけ、いつもの1日のはじまりです。
まずは、おかあさんが洗濯ものを干しているあいだ、こつぶと庭で遊ぶんやに。
こっちゃん、ウネウネすると服汚くなっちゃうよ〜
だって、たのしいんだも〜ん!

ほらね、汚くなったじゃん。ブルンブルンしてよ!

こつぶは、おなかが冷えちゃうぞ〜


朝から、パワー全開のおふたりさんです。
寒くても元気です。
今ですか?
もちろん暖房の効いたあったかい部屋でお昼寝中です。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
いつも読んでいただいてありがとうございます。