おとどけもので〜す!

きのう、荷物が2つ届きました。

ひとつは、こきちの関節のサプリです。
近所の獅子丸くんのママが、動物病院でだしてもらっているサプリで
ネットでも買えるよって教えてくれたものです。
お試しにって3回分もらい、今までペットショップで買ってたのと
比べてみると、成分の含有量がぜんぜん違ってて、
やはり中身のいいものを思い、注文してみたんです。
ここのところ、ずっと調子が悪そうなので、おさんぽも控えてるんですが
少しでもよくなるといいね。

そして、もうひとつは、こつぶのハーネスです。
前、使っていたのが小さくなったので、同じデザインのものでワンサイズ
大きいのを注文してあったんです。
先日計ったら、胴回りなんと44センチでした。
おにいちゃんの足の調子がもう少しよくなったら、このハーネスして
いっしょにおさんぽに行こうね。

きょうの朝ご飯は、フード、ささみ、ニンジン、ペットキッスとサプリです。
ちゃんと、サプリも食べました。

そして、こつぶの服も少しずつ増えてきましたよ。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
いつも読んでいただいてありがとうございます!
こきちが早くよくなるように応援のポチッをお願いします!