こつぶ、びょういんこわかったです


きょうはあさから、なんだかはながぐしゅぐしゅ、
だいじょうぶだっていってるのに、びょういんへつれていかれた。
めぐすりをさして、ようすをみてくださいって。
どうして、めぐすりかっていうと、めとはなはつながってるから
めぐすりがはなのほうに、ながれてくるんだって。
いまはもう、ほとんどはなはでなくなったんやに。
めぐすりこわかったよ。ついでにつめもきってもらったんやに。
そうそうわたしのいまのたいじゅう、2,7キロだって。
1しゅうかんまえは、2,3キロやったんやに。
はなのほかは、いじょうないんだって。


いまはこんなかんじで〜す。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
いつも読んでくれてありがとう!