妹はこつぶです

きのうは、ブリーダーさんちに妹をむかえに行ってきました。

おかあさん、あたちはいい子になるから心配しないでね。
おかあさん、バイバイね!

ブリーダーさんちには生後1ヶ月のパピーちゃんがわんさか・・・

このカゴに入って車で行くんだよ。

車で走ること2時間半、やっとつきましたよ。
こきちにいちゃん、はじめまして、よろしくね!
このチビ誰?
あたちのことしらないの?こつぶでちゅよ。よろちくね!
ということで、妹の名前はこつぶです。
みなさん、こきちともどもよろしくおねがいします。

おもちゃに埋もれて、白目むいて寝てます。
このあと、カメさんはなぜかトイレの上に・・・
そしてその上にウンチが・・・
カメさんは一日でさよならとなりました。

トイレの上はつめたくって、気持ちええなあ。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
いつも読んでくれてありがとう!
こきちとこつぶの多頭飼いのはじまりです。