熱中症になっちゃうぞ

やっと、首の痛いのが治ったおかあさん。
写真を撮ってブログを書く元気が戻ってきたみたい。

記念すべき復帰1枚目は・・・
よぼよぼのおじいさんみたいやん!

急に雲がふえてきて、また夕立がありそうな気配なので
大急ぎで洗濯物をとりこむおかあさん。
じゃあボクはそのあいだ、ゴロンしてようかな・・・

もうおしまいなん?今からお昼寝しようと思っとったのに。
こんな暑いところでお昼寝してたら、熱中症になってしまうよ。
早く中にはいろう!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
いつも読んでくれてありがとう!
たかが、寝違いと思っていたのに、
通院して1週間もかかってしまいました。
でも、妹が来るまででよかった・・・
妹が来るまであと9日!