おばあちゃん大好き

きょうは、うちで法事があったんやに。
お母さんが首が痛かったので、
おばあちゃんに手伝いに来てもらったんやて。
でも、実際はきのうまでの痛さがウソのように、きょうはほとんど痛く
なかったらしい。やっと元気になってブログを書く気にもなったらしい。
そうそう、おばあちゃんとボク、こんなに仲良しやったんやに。

こんなことや

こんなことも

そして、こんなことも


あげくの果てには、寝てきそうになってるし・・・
また、おばあちゃんちへ遊びに行くね!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
いつも呼んでくれてありがとう!
おかあさんの首の痛いのほとんど良くなったって・・・
心配してくれた方、ありがとうございました。