最近のボクと最近の妹


手ぬぐいのはしっこが草に引っかかって、風になびいてるみたい。
きょうも、暑くなりそうやなあ。

おうちへ入ってきたら、まずは氷、氷・・・
冷たくて、おいしい〜

ブリーダーさんから、妹のかわいい動画を送っていただきました。
もう、こんなにしっかり走ってるんだ〜
大きくなったなあ・・・
ボクはPCでチラッと見たけど、このちびちゃん誰?って感じ。
トイレもシートでできるように、なってきたとか・・・
ボク、トイレシートでできへん、外でしかできへんもん。
こきちが妹に刺激されて、トイレシートでまたできることを期待して。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
いつも読んでくれてありがとう!