遅い、遅すぎ〜


おかえり〜
遅い、遅すぎ〜、すぐ帰ってくるって言ってたのに・・・
どこへ行ってたん?
聞いてくれる?
25日がおねえちゃんの誕生日やで、ちょっと早いけどみんなが揃う
きょう、レストランへ行ってきたんやに。
こんなごちそう食べてきちゃったよ、おいしかったよ〜
おとうさんとおかあさんが、結婚記念日に行ったラ・パルムドール
行ったんやて。

その昔、TVでやってた料理の鉄人にでた時の写真、
左からオーナーシェフ(男前でした)、坂井さん、加賀さんだっけ?

まずは、かんぱ〜い!
おねえちゃん、おめでとう!!
こんなお料理でした。









おねえちゃんが誕生日ということで、ケーキをサービスしてくれた。
そして、オルゴールから「♪はっぴば〜すでいとぅゆ〜・・・♪」
おいしかったです。ごちそうさまでした。
こっちゃん、こんな感じでございました。
あっ、そう。ボクはもう寝よう!
あっ、おねえちゃんお誕生日おめでとう!
早く幸せになれるといいね。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
いつも、読んでくれてありがとう!