よく行くスーパーにバイクが・・・


夏といえば、鈴鹿8耐(8時間耐久レース)というのが、
バイク好きには待ってました!の季節なのかな?
うちのおにいちゃんも、たぶん今年も行くんだろうな・・・
おかあさんがよく行くスーパーに、バイクが展示されてもうすぐですよの
アピールをしていたんやて。

アピールといえば、ここにもひとつ・・・アピールをしているものが・・・
妹です。もう産まれて1ヶ月がたつんです。
生後10日目の動画がもうひとつあったので・・・
動いているのが妹です。
我が家にくるまで1ヶ月をきりました。
先日、ベッドとフードボウル(短いマズルのイヌ用)を注文しました。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
いつも読んでくれてありがとう!