ボストンテリアがほんとにもう1匹

きょうはお昼を食べたら、忙しそうにお父さんとお母さんと
おねえちゃんが「すぐ帰ってくるで、留守番お願いやに」
ほ〜らきた、すぐってどんだけだよ〜
ほんとは、すぐよりちょっとだけ長いけど・・・お願いね!
雨の中、高速を走ること2時間半。やっと着きましたよ。
ボストンテリアのブリーダーさんのお宅です。
ネットで知り、ずっと待ってたんです。

6月10日に産まれた3姉妹です。
むかって右の次女ちゃんです。
迷って迷って、この子に決めました。
8月8日にお迎えに行くのですが、一足はやくお披露目です。

この子がお母さんの梅ちゃんです。
おっとりした優しいおかあさんでした。
梅ちゃんありがとう!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
いつも読んでくれてありがとう!