どんだけビビリなんじゃ〜

庭は、夜雨が降ったのかちょっと濡れてる感じ、ほんのちょっとだけど。
こんなところでおしっこはできない。
おかあさん、おさんぽ行こ!
門のところから動きません。しかたないなあ・・・

さんぽに行っても、人がむこうから歩いてくるといってはUターン、
雨戸がガラガラというとUターン、カラスが啼いたといってはUターン、
忙しい忙しい・・・どんだけビビリなんじゃ〜
掃除機のブラシには、あんなに強気なのにねえ・・・
世の中にワンコのビビリ選手権があったら、そく応募したいくらい・・・

行ったのはいいけれど、蒸し暑かったよ〜

氷氷・・・ああ生き返るわあ・・・
みんなも、暑いときは氷食べる?冷たくておいしいよなあ。

そして、おかあさんがPCしてる足下で・・・ZZZ
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
いつも読んでくれてありがとう!
ランキングに参加しています。
おうえんしてね!