ちょっとって言ったやんか!

きのうは朝からやけにおかあさんがやさしかった。
でも、なんかちょっと忙しそう・・・
ふとんをカジカジしてたら、こっちゃん、ふとんカジカジはあかんやろ?
おいしいおやつあげるで、ふとんカジカジはやめてな。


いっちゃんとこからもらった「エイヒレの素干し」やて、
こんなんはじめて食べるなあ、高級な味やわ・・・
ボクがエイヒレを堪能してると、おかあさんが「おにいちゃんとちょっと
出かけてくるで、お留守番しとってな」だって、
ちょっとってどれくらい?30分?1時間?いいよ、いってらっしゃい!

なぎさ町の海の見えるレストランで入社式があったんやて、親もいっしょで・・・

前菜しか撮ってないけど、こんなんやて・・・
そして、何時間たったんやろう。やっと帰ってきたよ。
ずっと寝てたからわからんけど、5時間くらいは経ってるよな。
うそつき!ちょっとって言ったやんか!
ごめんごめん、でも寝てたんやろ?

さあおさんぽ行こうか。
うん、行こう行こう!また、ごまかされた・・・

帰ってきて、はなびらの浮いたお水をごっくん!おいし〜い!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
いつも読んでくれてありがとう!
るすばんをがんばったボクにえらかったね!のポチッをしてくれると
うれしいな!