おにいちゃん、遊んであげる

いつもは、小さいおにいちゃんが帰ってくるころは、ボクはもう寝てる。
なのに、「こきち〜」って起こしてくるんやに。
お母さんに、「起こさんといて」って言われても、「いつも寝とるで
遊べへんから、おもしろくないやん・・・」だって。
ボクと遊びたいんだって、しようがないなあ。
だから、きのうはおにいちゃんが休みやったから、遊んであげた。


今のボクは毛布にくるまってお昼寝ちゅう。
別におばけの練習してるわけじゃないんやに。
寝返りのとちゅうで、こんな手になってるだけ、みんなもよくあるやろ?

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
いつも読んでくれてありがとう!