こきち返しなさい!

2,3日前に、おかあさんがボクのそばで洗濯物をたたんでいても、
クンクンするだけで、おりこうさんにしてたんだ。
そして、「こっちゃん、えらいなあ、じゃませようになったんやなあ」
ってすごく誉めてくれたんやに。
そうなんや、ボクってえらいんや、おりこうやったんや・・・

そして、きのうのこと。さあきょうも洗濯物をたたもうと思ったら
そばに来て「そこでおりこうさんにしててな!」って言ったのに
「タオルを咥えて、逃げていくんじゃない、 こきち返しなさい!」
そんなおかあさんのことばなど、どこ吹く風・・・
タオルはふわふわで気持ちええなあ。ええ匂いもするしなあ・・・

タオルの上でウネウネ、ボクの匂いをつけてっと・・・

やっぱり、落ち着くなあ。

おかあさんさっき何か言ってたよな、何やった?

おりこうやと思ったのは、おかあさんの勘違いだったようで・・・
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
いつも読んでくれてありがとう!
元気だけがとりえのボクを応援してね。