これって春の匂い?

きょうは、久し振りのいい天気、でも庭はまだどろんこなのでさんぽに。
きょうは、威嚇することなく、近づいて・・・
平気だもんね〜
この前は、恐くて、威嚇してたのにねえ・・・

そしてもっと歩いていくと、クンクンクン、この白いの何?
マスクやに、インフルエンザの菌がついとるとあかんで、クンクンはダメ
つまんないなあ、警察犬の訓練のつもりやったのになあ・・・
なるほどな、でも、こっちゃん緊張感なさ過ぎやし・・・

そして、もっともっと歩いていくと、マロンちゃんが外におったよ。
おはよう、マロンちゃん、元気?

そして、家の中へ入る前に庭でウ〜ンいい匂い、これって春の匂いかなあ

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
いつも読んでくれてありがとう。
きょうはあったかいよ!