朝練はきびしい!

きのう、ボクが寝てる時、みんなは晩ご飯にトマト鍋を食べたんだって。
今年、流行るって「めざましテレビ」で言ってたんだってね?
うちのおかあさん、それ見ててさっそくしたみたい。
みんながちょっとお箸をつけた後みたいだけど・・・
見た目はもひとつじゃない?
いいの、おいしければ・・・・
ほんとにおいしかったんだから・・・ブイヨンがおいしくて・・・
大きいおにいちゃんはもひとつだったみたい

朝はそれに、ごはんと卵ととろけるチーズを入れて、雑炊をつくってた。
これは、おねえちゃんとおかあさんが、おいしいって言ってた。
ボクは、雑炊は食べれないんだって、だから、ごはんにトッピング!

きょうも、外でボール遊び。
どうしても、ボールを咥えて走っているのを撮りたいらしい。
しかたないから、付き合ってやるか!



まあ、よしとするか、こきち君!
きょうの朝練おわり!
ありがとうございました!おかあさん。
運動のあとは、はっぱをちょこっといただきます。


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
毎日、おかあさんの厳しい朝練に耐えているボクに
えらいね!のポチッをお願いします。