まだまだ公園で遊ぶのは暑いよ〜

きのうの夕方のこと、こっちゃん何口にいれとるの?
えっ、ボク何も口に入れてないけど・・・
口のよこっちょから、何かピンクのものが見えとるんやけど・・・
うそ!みつかっちゃった?やばいぞ〜

それにしても、迫力のある顔だわねえ・・・
そうなんです、このピンクの正体は「おばさん」の足だったんです。
ということで「おばさん」の両足がなくなっちゃいました。
もちろん、「おばさん」の足は没収しました。

きょうは、洗濯を干して、ドアを開けたら玄関マットの上で待ってて
くれました。

そして、ちょっと曇ってたので、公園へ行ったよ。
中勢グリーンパークっていって、車で10分くらいかな・・・

芝生のすご〜く広いところだったよ。

噴水があったり

アスレチックがあったり

でも、ボクあんまり遠くは見てないし

ひたすら、走って、歩いて、ハカハカして帰ってきました。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
早く涼しくなってほしいなと思っているボクを応援してね。
ポチッとしてくれると、うれしいな・・・