保冷剤入りのクールタイ

きのうのわんこ・・・

午前5時、朝ご飯です。

このあと完食しました。

 

午前5時15分、朝散歩です。

最近、あじさいの道を行くことが多いです。

少しいくと太陽が出てきました。

15分くらい歩いて、

ハアハアしてきたので保冷剤入りのクールタイをつけました。

これ、保冷剤が2つ入っているのですが、

重みで(?)回ってきてしまいます。

お荷物を首にくくりつけているみたいで、

かわいいけどね。

ジョギングちゅうの人を見つけ、

負けじと早足になる小夏です。

クールタイ、完全に回ってしまいました。

ここの公園、大きな木がたくさんあるので

日陰も多く、涼しいです。

保冷剤が溶け始めたので、

裏表を反対にしました。

あじさいがきれいです。

高速道路の側道を通り

あじさいの道をとおって

帰ってきました。

3,38キロ。1時間15分の散歩でした。

楽しかったね~

でも、暑かったね~

うちに入って、氷を食べました。

上手に食べました。

「まだあち~~~」

と言っていましたが、お腹が痛くなると困るから・・・

飼い主は朝ご飯、小夏はクレートイン。

クレートから出て、寝る。

 

最近、庭でよく寝るなあ~

土掘り掘りもやめられない~

夕方は、外にでたけれど・・・

眠たかったの?

 

午後3時、夜ご飯です。

このあと完食しました。

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村