また、ここちゃん、めいちゃん、トキくんに会えたよ

きのうのわんこ・・・

午前5時半、朝ご飯です。

4時半に起きて、まくらカバーを囓るので撤去して2度寝。

今度起きたら、5時半でした。

枕をせずに寝たせいか頭が痛くて、頭痛薬を飲んだら治りました。

このあと完食しました。

飼い主が化粧をしているあいだ、寝て待っていました。

 

午前6時、さんぽに行くことにしました。

ずっと前から、肉球がガサガサになっていて、

散歩の前にクリームを塗ろうと思っていたのですが

忘れていて、きのうは塗ってからさんぽに出かけました。

飼い主は、日焼け止めのスプレーをふって、出かけました。

さんぽに行こうね。

ここちゃんに会いました。

いつも撫でてくださるやさしい飼い主さんです。

ここちゃんは、飼い主さんのうしろに隠れて

早く行こうと引っ張ります。

左へ行きたいと引っ張りますが、

ここから1時間半のさんぽはきつい・・・

ということで、だっこして強制的に右へ・・・

ここも、草がきれいに刈ってありました。

庭にいるビーグルのわんちゃん発見。

このわんちゃん、めちゃ吠えるので、

ご近所迷惑になるので急いで通り過ぎました。

少し行くと、めいちゃんとトキくんに会いました。

この前会ったときと同じところで・・・

相変わらず、仲良しです。

なにかに気づいたようです。

ここちゃんでした。

「またあったね~」

今度はトキをなでなで、やさしい飼い主さんです。

ここちゃんは、やっぱり飼い主さんのうしろに隠れていました。

めいちゃんとここちゃんと、別れて、

トキくんと帰ることにしました。

仲良く歩いて、きのうはここでバイバイしました。

またね~

1時間歩いて、たくさんのわんちゃんに会えて楽しかったね。

帰ってきて、きのうはさすがにはあはあ言ってました。

飼い主は朝ご飯、小夏はクレートでお昼寝。

 

こんなところでもお昼寝~

 

小夏がクレートに入ったので、多肉の寄せ植えを作ることにしました。

寄せ植えで残った多肉をプランターに植えていたのが

もりもりになってきたので・・・

ブリキの鉢に植えることにしました。

こんな感じになりました。

 

きのうは、ネクスガードを飲む日でした。

朝ご飯のときに忘れていたので

夜ご飯のときに飲むことにしました。

午後3時半、夜ご飯です。

完食しました。

ネクスガードも飲みました。

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村