娘親子が泊まっていきました

7年前のきょうの、小粒

 

 

きのうは、娘親子がお泊まりにきました。

さっそくハーバリウムを作ることにしました。

Rちゃんも、おりこうに見ていました。

紫系と青系があったのですが、

Mちゃんは紫のほうをチョイスしました。

ばぁばは、青系です。

こんなすてきなのが、できあがりました。

大満足~

「また作りたい。」と、Mちゃん。

ばぁばもまた作りたい~

また注文して、いっしょに作ろうね。

お絵かきしたり

ご飯の準備で、プチトマトを盛り付けちゅう

煮物を小鉢にもりつけたり、

いっぱいお手伝いをしてくれました。

そして、お泊まりしていきました。

 

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村