ウソついてごめん

きのうのわんこ・・・

f:id:kokichikawabe:20211105054227j:plain

午前6時

缶詰(3分の2個)に牛タンをまぜて、さつまいも

ヨーグルト、食パン(3分の1枚)

サプリ、血栓のクスリ、吐き止め

f:id:kokichikawabe:20211105054324j:plain

f:id:kokichikawabe:20211105054610j:plain

パン以外は、ほとんど食べませんでした。

f:id:kokichikawabe:20211105070529j:plain

そして、午前7時

朝、残した分に食パンをたしてあげると

f:id:kokichikawabe:20211105070834j:plain

ほとんど食べましたが、

血栓のくすりを残していました。

 

 

f:id:kokichikawabe:20211105105414j:plain

f:id:kokichikawabe:20211105105710j:plain

きのうは、また土を食べていました。

f:id:kokichikawabe:20211105110240j:plain

口を拭くと、土だらけ。

口の中も土だらけでした。

最近、土ばっかり食べてる・・・

このあと下痢もあり。

 

 

f:id:kokichikawabe:20211105131500j:plain

午後1時半

缶詰(3分の2個)に牛タン、さつまいも

ヨーグルト、食パン(3分の1枚)

サプリ、午前中に下痢だったので下痢止めも1錠。

パンでおびき寄せ(?)

f:id:kokichikawabe:20211105131541j:plain

f:id:kokichikawabe:20211105131919j:plain

完食しました。

下痢止めも飲んだので、よかった~

f:id:kokichikawabe:20211105212101j:plain

写真はありませんが、午後7時半に、半分くらいしか食べなかったので

午後9時半その上に、ヨーグルト、食パンを少しのせ

f:id:kokichikawabe:20211105212453j:plain

完食しました。

さつまいも1個残しましたが、下痢止め、腫瘍のクスリは食べたので

よかったです。

f:id:kokichikawabe:20211105213537j:plain

最近、娘に頼まれて、夜7時から9時くらいまできてほしいというので

小粒にはごまかしながら、出かけています。

小粒、最近少し分離不安なのか

飼い主が「トイレにいってくるわ~」と言うと

トイレにまでついてきます。

買い物は、いつも持っていくエコバッグを見せると

わかってるようなのですが・・・

なので、夜でかけるときも

「買い物に行ってくるわ。すぐ帰ってくるから待っててね~」

と言って、エコバッグをもって出るようにしています。

ウソついてごめん。

 

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

ポチッとしていただけるとうれしいです!!

  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村